本日 2 人 - 昨日 8 人 - 累計 69688 人
ホームページ管理担当の後藤です。
みなさんは卒業文集「あのねのね」をまだ持っていますか? 卒業文集の中にみんなの寄せ書きを見つけたのでスキャナーで取り込んでアップしました。
HPの「アルバム」の「卒業文集」フォルダの中を見てください。おふざけなコメントが目立ちます。確かにあの頃はこんなノリでしたね。
同窓会当日にも卒業文集内のネタをたくさん使います。面白くなりそうだ。


あと2ヶ月

2018年05月08日
ホームページ管理担当の後藤です。
季節も夏に近づいてきた今日この頃です。今年の夏はと~っても暑いようなので覚悟しましょう。若くないので。
さて、同窓会まで2ヶ月を切りました。
昔の写真を選別している時に「火星から帰った3人」のわら半紙のチラシを発見しました。こんなの効果あるはずもないのにクソ真面目に作ってたんだ ♪
アルバムの文化祭フォルダにアップしておきました。担当や配役の名前が載っているので見てみるとなかなか面白いよ。